鍼灸学科(夜間)日曜見学会決定!(※要申込)

resize1611.jpg

九州保健福祉大学総合医療専門学校では日曜見学会を受付けております。

日程については10月14日(日)・11月18日(日)・12月9日(日)の三日間開催いたします。開催時間は10時~12時です。

事務室にて、学校生活や入試制度、奨学金についての説明を聞いたり、実際に、はり・きゅうを体験したり、直接、学科教員に質問するAO面談をも同時開催いたします。なお、お越し頂いた方には 無料にて大学案内、入学試験要項(願書)、記念品(キャンパスグッズ)を差し上げます。

予約が必要ですのでお気軽に事務室までお申し込みください。
※上記3日の開催日程に都合が合わない方は、事務室までお問い合わせください。

 

【申込方法】
九州保健福祉大学総合医療専門学校事務室(下記連絡先)まで、お電話もしくは、日曜見学会申込用紙をダウンロードして必要事項をご記入し、FAXでお送りいただくか、下記内容を入力してe-mailにてお申込みください。
FAXもしくはe-mailでお申込みの方につきましては、後日、申込確認の為、連絡先にお電話させていただきます。

TEL:0985-29-5300
FAX:0985-29-5755
e-mail:kyusen@office.jei.ac.jp

【日曜見学会申し込み用紙(FAX用)】

 

【e-mail記入内容】
1.参加者氏名と人数
2.住所
3.連絡先電話番号
4.参加希望日

 

関連リンク:九州保健福祉大学総合医療専門学校