平日見学会 随時受付中(※要申込)

resize1926.jpg 九州保健福祉大学総合医療専門学校では随時見学会を受付けております。
 鍼灸学科(夜間)は平日13時~21時、看護学科は平日10時~18時まで可能です。
 事務室にて、学校生活や入試制度、奨学金についての説明を聞いたり、学科教員の都合がつけば、学科教員との面談や質問なども可能です。
 なお、お越し頂いた方には 無料にて大学案内、入学試験要項(願書)、記念品(キャンパスグッズ)を差し上げます。受験生(社会人)はもちろん、高校1・2年生や保護者の方の御来校も大歓迎です。
 予約が必要ですのでお気軽に事務室までお申し込みください。

※お申込みいただいた日程で調整したいと思いますが都合が悪い場合もありますのでご了承ください。
なお、12月27日から1月6日までは、冬季休業のため、見学会の対応はできませんのでご了承ください。

【申込方法】
 見学をご希望される日の一週間前までに、見学会申込用紙(下記よりダウンロードできます)を九州保健福祉大学総合医療専門学校事務室宛てにFAXまたはメールでご送信下さい。

 申込用紙を確認後、学科と調整いたします。後日、申込確認の為に連絡先にお電話をさせていただきます。

 

【申込用紙ファイル】(クリックしてダウンロードしてください。word版、PDF版ともに内容は同じです。)

 

 ・word版 (ファイルに直接記入可能です)

 

 ・PDF版 (印刷してファックス用にご使用ください)

 

【申込先・お問い合わせ】
九州保健福祉大学総合医療専門学校事務室
TEL0985-29-5300

FAX0985-29-5755

関連リンク:九州保健福祉大学総合医療専門学校