入会案内

 本学園は「学生一人ひとりのもつ能力を最大限に引き出し引き伸ばし、社会に有為な人材を養成する」という建学の理念のもと昭和42年1月に学校法人高梁学園(現 順正学園)として認可を受け、同年から順正短期大学(現 吉備国際大学短期大学部)並びに順正高等看護専門学校(現 順正高等看護福祉専門学校)を開設し、平成2年には吉備国際大学を開学、平成11年4月宮崎県延岡市に九州保健福祉大学の開学、さらに、平成17年4月には宮崎県宮崎市に九州保健福祉大学総合医療専門学校を開校することができました。
 学生の成長過程にとりまして、家庭と学園との連携は大変重要な事柄であります。しかしながら、高等教育機関ともなりますと、相互に理解を深める機会が少ないのが現状であります。
 幸いにも、本学園におきましては、保護者と教職員による順正学園教育後援会が組織されており、この教育後援会のもとに情報提供の場となる総会並びに地区別懇談会が開催され、大変な成果を収めております。
 これは、学園にとりまして有力な推進力となるものであります。
 どうぞ、この教育後援会の趣旨をご理解いただき、ご入会の上ご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

年会費について

 教育後援会は「学校法人順正学園教育後援会規約」のもとに各々の活動を行っております。
 本会は、保護者全員(但し、通信教育・夜間の学生の保護者を除く)にご加入していただくこととなっております。年会費は6,000円となっておりますので、本会の趣旨にご賛同いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。納入方法につきましては、別途通知いたします。  

本会へのお問い合わせにつきましては学校法人順正学園教育後援会事務局 TEL.086-231-3517(順正学園総務課内)までご連絡下さい。
Copyright 2012 Junsei Educational Institution.All rights reserved.