【保護者の皆様へ】休講についてのお知らせ

 令和2417

保護者の皆様

順正高等看護福祉専門学校

校長  中角 祐治

休講についてのお知らせ

 

 先般、授業時間割の変更を連絡申し上げたところですが、新型コロナウイルス感染対策として全国規模で緊急事態宣言が出されました。これを受けて、岡山県下全ての県立高等学校の休講が決まりました。

本校におきましても、下記のとおり休講とし、学生を感染リスクから遠ざける決定をいたしました。

 なお、この間に健康状態の把握、生活上の留意事項の確認、課題提出等のために、学年毎に登校日を設けることがありますので、ご理解のほどお願いいたします。

 引き続き不要不急の外出は控え、手洗い・うがいの励行、密閉・密集・密接の回避、体調管理に十分留意するようお願いいたします。

 また、休日やゴールデンウィーク期間とも重なりますので、感染拡大が著しい地域への移動や帰省も控えてください。

 厳しい環境にありますが、皆様が健康にこの危機を乗り越えていただくことを心より願っております。状況が落ち着きましたら、学習内容を取り戻すことに注力いたしますので、ご家族のご協力を切にお願い申し上げます。

4月20日(月)から5月6日(水)の間を学校休業とする

 

なお、この間に学年毎の登校日を設けます。(時刻は別途連絡)

看護学科

1年生 4月20日(月)  4月27日(月)

2年生 4月24日(金)  5月1日(金)

3年生 4月27日(月)  5月1日(金)

 

介護福祉学科

1年生 4月20日(月)  4月23日(木) 4月30日(木)

2年生 4月20日(金)  4月22日(水) 5月1日(金)

ページトップへ