出張講義のご案内

本学園では、高大連携の一環として出張講義(出前授業)を行っています。
これは、高校生の皆様・先生方に本学園設置校の吉備国際大学における学部・学科についてより深く理解していただき、将来の進路選択や職業理解に役立てていただければと実施しているものです。

是非多くの高等学校からの申し込みを心からお待ちしております。

実施要領

  1. 出張講義(出前授業)を希望される場合は、添付しております「出張講義申し込み用紙」に必要事項をご記入の上、お申し込みください。その後、お申し込み内容を基に、担当教員及び日程等を調整し、改めてご連絡をさせていただきます。
    なお、正式に実施が決定いたしましたら、学校長名でのご依頼文書のご送付をお願いしております。お手数をお掛け致しますがご了承のほどお願い致します。
  2. 講義時間は50分程度が目安ですが、100分でも可能です。また、その他のご希望についても気軽にご相談ください。
  3. 申し込みは、下記宛へ出張講義(出前講義)の3週間前迄にお願い致します。
  4. 当方の都合(教員の講義等の都合)により申し込み内容の一部変更をお願いしたり、ご希望に添えない場合もあります。予めご了承ください。
  5. 原則的に講師料・交通費等は本学園で負担いたします。
  6. その他、どのようなことでも結構ですのでお気軽にご連絡ください。

高大連携に関するお問い合わせ

高大連携に関するお問合せは下記までご連絡ください。

学校法人順正学園 入試広報室
〒700-0022 岡山県岡山市北区岩田町2-5
TEL:086-231-3600 FAX:086-231-3601